« 2006年07月 | メイン | 2006年09月 »
2006年08月25日
久しぶりにステッパー
![]()
★登録するだけで、ライブチャットが無料で楽しめます←オススメ
★生ハメにこだわったサイト「エッチな4610」!! 無修正だから全て丸見えです!
★双方向で始まる恋。無料で体験しませんか?ライブチャットはマシェリ![]()
★ほすい・・・
ダイソン超特価
久しぶりにステッパーを踏んでみた。
もうすぐ夏が終わるというのに、ちっとも痩せなかったから。
それどころか昨年から引き続くフレアスカートブームに甘えてたら
見る見るうちに腰周りにお肉が付いた。
おまけにどこのフレアスカートもヒップボーンタイプだ。
ヒップボーンのフレアスカート = ウエストもお尻もノーマーク
広がり放題な訳だ。
だからウエストでフックを留めるタイプのタイトスカートを家ではくようにした。
そしたら超つらいの。
動きは制限されるし、曲がるたびに苦しいし、食べたらすぐきつくなるし。
それだけ甘えてたってことなのね。
秋を迎える前にちょっとがんばってみよう。
だって秋は芋も栗もかぼちゃも美味しい時期なんだもの。
投稿者 butterfly : 23:49 | コメント (5)
2006年08月19日
Pool Data
先に流れ出すのは良質のもので、悪いものは中々出ていかない。
心のろ過機はフタ付きのポンコツで、綺麗にして外に出すのにどれだけ時間がかかるだろうか。
それに比べ、45RPMのろ過機は超高性能だ。
私とは比べものにならない位のキツイ刺激を受けても日々淡々と浄化していく。
そして
隣でガタゴトと無駄な動きばかりしてちっとも綺麗にならない私の中身を、いつも肩代わりしてくれるのだ。
私も高性能になりたい。
そうしないと、いつかきっとバラバラに壊れてしまうから。
投稿者 butterfly : 16:22 | コメント (8)
えええ!
![]()
★登録するだけで、ライブチャットが無料で楽しめます←オススメ
★生ハメにこだわったサイト「エッチな4610」!! 無修正だから全て丸見えです!
★双方向で始まる恋。無料で体験しませんか?ライブチャットはマシェリ![]()
マルチカラーそのものも村上隆がやったものなのね!
知らなかったわ。
なんか村上さんは「工房の女の子二人がやったものをいいねって言っただけでボクがやったわけじゃない」とか言ってるけど。
私、昔からロエベが好きです。
好きなんだけど、もっと大人になってから買おうと、まだ皮のポーチ1つしか持ってなかったのですが、
今年45RPMがミュールを買ってくれました。「そろそろいいんじゃない」って。
「まだほとんど出来ないけど、お前の夢一つ一つ叶えてやるよ。それが俺の夢だからさ」と、
涙がこぼれるような台詞つきで。
投稿者 butterfly : 01:06 | コメント (5)
村上隆
![]()
★登録するだけで、ライブチャットが無料で楽しめます←オススメ
★生ハメにこだわったサイト「エッチな4610」!! 無修正だから全て丸見えです!
★双方向で始まる恋。無料で体験しませんか?ライブチャットはマシェリ![]()
今彼の出てるTV見ながらエントリしてるのですが
村上隆って初めて動画で見たけど、イメージと違ってとてもいい人そうだ。
今日は沢山エントリした。
あともう少ししようと思う。
45RPMは珍しくお夕飯を食べたらすぐに寝てしまった。
夕飯後、布団に突っ伏した45RPMに「来て」と言われたので行くと
私を後ろから抱きしめ、2〜3分サワサワしたら寝たので私はこっそり出てきた。
45RPMは私をサワサワするとすぐ眠くなるみたいだ。
こういう時だけは、自分のお肉が好きになれる。
投稿者 butterfly : 00:51 | コメント (0)
私のバイアグラ
![]()
★登録するだけで、ライブチャットが無料で楽しめます←オススメ
★生ハメにこだわったサイト「エッチな4610」!! 無修正だから全て丸見えです!
★双方向で始まる恋。無料で体験しませんか?ライブチャットはマシェリ![]()
騎乗位してたとき、
私のバイアグラは45RPMの体臭だったりするので、45RPMに両手を上に上げてもらい
脇の下に顔を埋め胸いっぱい彼の香りをかいでいたら激しく興奮してきて
これでもかというくらい腰を振っていたら
45RPMが「お前、超変態だよ」とげらげらと笑い出し、折角の興奮が台無しになった。
しかし私もこの興奮を譲れないので、45RPMが笑い出さないようこれから調教する次第です。
投稿者 butterfly : 00:35 | コメント (0)
坂道
![]()
★登録するだけで、ライブチャットが無料で楽しめます←オススメ
★生ハメにこだわったサイト「エッチな4610」!! 無修正だから全て丸見えです!
★双方向で始まる恋。無料で体験しませんか?ライブチャットはマシェリ![]()
今日の東京はとても暑かった。
36度位あったのではないだろうか。
こんな暑い日、しかも太陽が一番やる気の昼12時、よりによって渋谷と青山の真ん中あたりの店で待ち合わせをした。
待ち合わせ場所を打ち合わせた時は暑さまで計算していなかった。
渋谷→青山といえば上り坂。結構きつい上り坂。
何も考えずに渋谷で電車を降りたのだが、こんなことなら下り坂になる表参道で降りればよかったのだ。
炎天下の上り坂は私の心拍数を順調に上げてくれ、もう少しでランナーズハイになれるかと思った。
やっとの事でお店に着いた。
食欲が落ちるかと思ったが、汗を沢山かいたらむしろおなかが空いた。
・・・夏バテにちょっと憧れます。
投稿者 butterfly : 00:20 | コメント (0)
「バナナフラペチーノ」と言ってみたい
![]()
★登録するだけで、ライブチャットが無料で楽しめます←オススメ
★生ハメにこだわったサイト「エッチな4610」!! 無修正だから全て丸見えです!
★双方向で始まる恋。無料で体験しませんか?ライブチャットはマシェリ![]()
★ライブチャット『Live&Chat』
365日毎日女の子の自宅映像が無料でみれる。2500名以上の女の子があなたを待ってます。
ライブチャットに出演中の刺激すぎる女の子といつでも無料で毎日チャットができます。『毎日無料チャット』キャンペーン中!!![]()
スタバのバナナクリームフラペチーノ(長いな)は品切れ率が高い。
バナナ飲む気満々の頭で行くから、「無い」と言われると代わりの注文に戸惑う。
フラペチーノはいつもクリーム抜き。
じゃぁ「バナナフラペチーノ」でいいような気もするが、「バナナクリームフラペチーノ、クリーム抜き」と言わないと抜いてもらえない気がして
小心者の私はいつまで経っても「バナナフラペチーノ」と言えないのだ。
投稿者 butterfly : 00:13 | コメント (0)
2006年08月17日
迷信
私知らなかったんだけど、「13日は海に入るな」って迷信があるんですってね。(あっちの世界に連れてかれちゃうんだって)
45RPMは「じゃあ漁師はどうすんだよ」って言ってたけど、実家の家族一同+45RPM+私までも「迷信なのはわかってるけどbutterfly、あいつは引きずられかねない」という不安が拭い切れず、「悪いと言われてる事は一応避けておこう」ということになり、13日は海に入らず帰ってきた。
12日は全国的に雷雨でしたよね。
私達も雨にあたりました。
雨女って、どうすれば治りますか?

投稿者 butterfly : 21:21 | コメント (2)
グラノーラ
しかし!一見ヘルシーそうに見えるが、何気に高カロリー。
玄米フレーク、オールブランを混ぜると更に美味しく、スプーンが止まらなくなるので危険。
暑くて一ヶ月ほどサウナに行くのをサボっていたら良くなっていた足の冷えが戻ってきた。
だから今日は岩盤浴行ってみます。

投稿者 butterfly : 08:49 | コメント (0)
夏休みの終わり
昨日で夏休みが終わり、今日からまた仕事です。
宣言しときますが、今週は全く仕事が手につかないでしょう。
皆さまも夏休み終了で飛ばさないように!

投稿者 butterfly : 08:31 | コメント (3)
2006年08月16日
お盆
この本はホントオススメ。
下こしらえや冷解凍の方法、まで書いてあり、一つ一つの料理も簡単で美味しそう。
お盆中、45RPMが私の実家の料理を気を使い、苦手なものばかりなのに無理無理食べてくれてたので、今日は45RPMの好きなものでテーブルを埋めようかと。
そうだ、私、生まれて初めて実家でセックスしました。
この歳になり尚、いけない事している気になるものでした。
それではまた、後程更新します。

投稿者 butterfly : 17:55 | コメント (3)
2006年08月10日
東京夏休み
![]()
★登録するだけで、ライブチャットが無料で楽しめます←オススメ
★生ハメにこだわったサイト「エッチな4610」!! 無修正だから全て丸見えです!
★双方向で始まる恋。無料で体験しませんか?ライブチャットはマシェリ![]()
もうすぐ一般的な夏休み、東京に遊びに来る方、東京残留組、帰省組。
最近は時期をずらして夏休みを取る方も増えているでしょうが、まだ今週末くらいからが一番多いのかな?
私と45RPMは帰省組です。
結婚する前は時期外れに夏休みとって海外へ〜というのが定番でしたが、結婚してからは
きっちり帰ることにしました。
帰ることにしたというか、45RPMがそうしてくれています。
東京の夏休み・年末年始が私は大好きでした。
いつもの電車はガラガラで、開いてないお店も多くて、深夜の駅前も、人はまばらで。
とても非日常的で、いつもはきゅうきゅうに座るドトールも、ゆったりとすごせる。
最近は長期休みといえどそれほど人は減りませんけどね。
コメントのお返事も更新も滞っておりますが、こんな調子で続けていきたいと思っております。
それでは皆さん良い夏休みをお過ごしください!
投稿者 butterfly : 00:49 | コメント (2)
2006年08月09日
アダルトサイトの作り方教えて
今日は久しぶりに実家に寄ろうかと思います。
で、全然関係無いんですが、
とある友人から「アダルトサイトの作り方教えて」と、言われました。
確実に聞く相手を間違ってるかと思いますが、
優しく「2ちゃんねる」のアドレスをメールしておきました。
当初、時間が無くても更新出来るから、ブログ良いじゃん!
とか考えてましたが、時間がなけりゃ更新出来ないですね、実際。
また蛇足ですが、共同でブログ運営に興味あるかた、もし良かったら一緒に。
スロフロではありませんが。
メール下さい。
あと、聞いた話だと、ガチャピンがブログやってるってね。
それ聞いてちょっとモチベーション上がった。
あいつ、パソコンまで出来るのな。
マジでスゲェわ。
いや、マジで。

投稿者 butterfly : 19:29 | コメント (1)
2006年08月07日
愛されること
『愛されること』
昨日、一昨日とをゆっくりとbutterflyと過し、
何だか『愛されること』の気持良さみたいなのに目覚めた。
今更なんだけど、目覚めた。
丸ビルで食べた豆腐料理や、洋服を買いこんだ二子玉川の高島屋。
そして、そこのスターバックス。
夜遅くまで居た、瀬田温泉。
それらは二人を更に近付けるための演出をしてくれた。
それから、楽しいんです。
幸せなんですね、オレ。
ノロケてすいません。
夏なんで、沢山人を好きになりましょう!
もちろん、エッチもガンガンで。
今朝もしちゃったし、、、。

投稿者 butterfly : 17:24 | コメント (2)
2006年08月03日
夜の地下鉄
仕事で上京してる父親と食事してきた為、珍しくこの時間地下鉄に乗っている。
独身の頃は親が上京する度一緒にホテルに泊まっていたけど、今は泊まれない。
私は父の娘だけど、もう45RPMの妻だから、45RPMを優先すべきというのが、父と、そして45RPMの価値観だから。
父に「お前を養ってくれてる旦那さんを暗い部屋に帰らせるものじゃない。お父さんとお母さんはいつまでもいない、旦那さんを精一杯大切にし、二人で幸せな年寄りになりなさい」と、結婚が決まった頃言われた。
私はまだ、幸い両親がいる。
でも40過ぎてから私を産んだ両親はもう70を超える老人の部類だ。
お父さんと別れる時ちょっと寂しいのは、親離れできてないからかな。
でも、やっぱり45RPMのところに帰りたい。
色々思っても、結局私の居場所は45RPMの胸の中みたいだ。

投稿者 butterfly : 21:03 | コメント (12)
2006年08月02日
梅雨明け
最近は週末の度に外出して、買い物を楽しんだりしています。
今、何故かそんな当たり前の事が凄く楽しいです。
そろそろ、何か面白い事もしたいですね、夏休みだし!




