« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »
2007年01月31日
リップトレーナー
![]()
◆CLASSY-WOMAN毎日更新中!
やっと書けた。
小顔効果があると前のエントリーで書いたのはこれです。
親知らずを抜くことになって歯医者さんにいったら
「あなたは歯を食いしばる癖があるので早めに治さないと総入れ歯になるよ」
と脅され即買ったのですが、なんだよこんなに安いんじゃん、私5500円も払ったのに・・・。
初めは半信半疑でやってみたのですがこれが超キツイ!唇の力で機械を閉じようとするだけなんだけど
とても既定の3分なんてやっていられないのです。
やり終わった後は口の周りがジンジンして筋トレの後のよう。
今の若い女性は硬いものを食べないせいか口をぽかんと開けてる人が多く
顔の筋肉の発達が悪くて、年齢の割りに頬がたるんでるんだって。(歯科医力説)
私の場合続けて1週間くらいで3分近く閉じていられるようになり、顔がすっきりしました。
口の周りだけでなく何故か目周辺とか顔全体のむくみが取れて。
もしかしてフェラももっと上手になるかなとなるべく毎日やるようにしてます。
唇を思いっきりすぼめてディープスロートとかしたら超気持ちよさそうじゃない?
とりあえず、久々のヒットだから早く書きたかったんです。
またいいもの見つけたら書きたいです。
投稿者 butterfly : 16:11 | コメント (0)
あったか〜い!
今晩こそ顔痩せの件を書きたい。ある道具なのですが。
とてもオススメなので。私の場合はムクミにまで効果がありました。
昨日はそれを使い忘れたせいか今日はなんとなくすっきりしてない。
このところ45RPMの仕事が忙しく余計な話をしてる暇がないんだけど、彼にも試してもらおうと思ってます。
最近はセックスも週1ペースになってて(前回は日曜の朝出かける前ひざまづいてフェラ。気持良く口に出してもらった)よろしくないので今日は絡み合いたい。
会社のバカ〜。45RPMが疲れてるじゃないか〜。
明日からまた寒いみたいで嫌だな〜。
投稿者 butterfly : 13:24 | コメント (0)
2007年01月30日
救われた
先日、あることがあり、またbutterflyに救われた。
最近はやられてばっかだ。
彼女いるひと、大切にして下さい。
神奈川の端っこから

投稿者 butterfly : 19:21 | コメント (0)
顔痩せとかすっきりしたほっぺたとか
今晩こそ書こうと思います。
ヨガやっても顔痩せやっても結局筋肉なんだなって痛感しました。
投稿者 butterfly : 11:17 | コメント (5)
2007年01月25日
トリートメント
![]()
◆CLASSY-WOMAN毎日更新中!
今日はためてた用事(住民票、郵便局、銀行、病院)を全部終わらすことができてすっきりした。
それはそうと、カラーダメージケアケラスターゼ RF マスクリフレクションってトリートメントがとてもよろしい。
通ってる美容室のカリスマが「これはホンットいいですよ」と教えてくれたのだが
ホントに良かった。なんというか、髪の毛の密度が一気に増す感じ。でも正直高いんだよね。
まゆちゃんにも「すごいいいよ」って紹介してもらったシャンプーとトリートメントがあって、
それも使ってみたいし(これも結構良いお値段。でもまゆちゃんの髪が効果を語ってるよね)
う〜ん、色々試したくて困る。
誰か私をマスダマスに連れてって。
投稿者 butterfly : 16:51 | コメント (0)
2007年01月24日
穏やかに
幸い対人関係のストレスが現状無いので、怒りや悲しみ、憎しみの感情を持つこと無くいられ、その上45RPMが嬉しさ、楽しさを与えてくれるから、満ち足りた気持ちでいられる。
私はしばらく憎しみの感情をずっと抱えて過ごしていた。
その頃は笑う事があっても、頭のどこかにある憎む感情がすぐ顔を出し、何もかもが上の空だった。
今も時々思い出すけど、頻度は減っている。
いつか全ての事を納得し、納める事が出来ればと思う。
年齢を重ね容姿は変わっていっても、内面の美しさがあれば、私はずっと、愛する人に愛してもらう事ができると思うんだ。
内側から綺麗なものが溢れだす、外から塗り込むのとは違う、美しい女性になれると思うんだ。
投稿者 butterfly : 13:49 | コメント (0)
2007年01月23日
何でもわかる
![]()
◆CLASSY-WOMAN毎日更新中!
45RPMは「半身浴用に」と、定期的に漫画を買ってきてくれる。
なぜかいつも、私が読み終わる頃に丁度良く新しいのを買ってきてくれるから
「どうしてわかるの?」と聞いてみたら「わかるよ」って言ってた。
そう、45RPMは私のことが手に取るようにわかるみたい。
いつだったかな、45RPMのお母さんとうまくいかなかった時期があって
45RPMに相談しないで一人でもやもやしてたら私の態度がしばらく変だったみたいで
ある時突然「お前家の母親となんかあった?」って言われて「どうして?お義母さん何か言ってた?」
って聞き返したら「母親が俺にお前の事をなんだかんだ言う訳ねえだろ。そういうんじゃなくてさ、
お前が俺に言えないで溜めてる事ってそんぐらいじゃねーの?」ってばっちり当てられた。
「・・・・どうしてわかったの・・・・」 「見え見えですけど・・・・」
で、45RPMに聞いてもらったら、それからはまたお義母さんとうまくいくようになって。
私も45RPMの事が手に取るようにわかるようになって、相談されたり、頼られたりしたいな。
そして私のアドバイスなんかで事がうまく運んだりしたら最高なんだけどな!とか常に妄想してます。
投稿者 butterfly : 22:01 | コメント (0)
2007年01月22日
ストレッチ
![]()
◆CLASSY-WOMAN毎日更新中!
最近45RPMとお風呂上りにストレッチをしている。
私がヨガのクラスで習ったものを45RPMに伝授。
今通ってるところは2人一組で行うヨガも沢山教えてくれるから
気に入ってマジメに通い続けている。
相変わらず人見知りで他の皆さんに話しかけたりできてないんだけど・・・。
「嘘でしょ?」って位硬かった45RPMが少しずつ曲がるようになってきて楽しい。
春はブーツやコートで体を隠せなくなるから、それまでにちょっと体をすっきりさせたいと思います。
投稿者 butterfly : 16:27 | コメント (2)
2007年01月21日
ハートハンドルマグセット
そうなんだよね、ロゴ入ってるのよね、よし、冷静になるか。

投稿者 butterfly : 10:45 | コメント (3)
2007年01月16日
世界一のもの
先ずは昨年のメリークリスマス。
そして今年のあけましておめでとう。
最近はbutteflyに貰ったルイヴィトンのリング。
それとセオリーのコートとipod-shuffleがお気に入り。
新宿高島屋のひつまぶし特上も良くて、お正月に食ったサーロインもヤバかった。
今年も毎日幸せで安心な生活。
世界一の二人継続中。

投稿者 butterfly : 20:01 | コメント (3)
手触りで
体をまさぐってくるのはいつもの事なんだけど、耳や頬、髪で私を確かめ、また寝息をたてる。
見た目には女の人に甘えるとは想像もつかず、私がいなくても十分生きていけそうな彼に、こういう事をされると、きっと私がいなくなったら悲しむんだろうなと、心臓が縮み熱くなる感じがする。
だからこんな時は彼の手をにぎり、胸に手を置き「いるよ」って教えてあげる。
昔は結婚や同棲の意味がわからなかった。
でもきっと、こんな気持ちを感じられるから、みんな結婚するのかなって思った。
45RPMといれる限り、一緒にいたい。1日でも長く。
投稿者 butterfly : 14:34 | コメント (1)
2007年01月15日
Agronatura
Agronatura って聞いたことありますか?
女性の方はご存知の方も多いと思います。
アロマキャンドルやデトックスティー、ハンドクリーム等が話題なので興味はあったのですが、(セレブから火がついたとか聞くと気になってしょうがない)
なんか見に行く機会を逃しちゃって、でも今日やっと手に入れました、アロマキャンドル。
もう、香りが最高です。蜜蝋を使ってるからお部屋の殺菌作用もあるんだって。
なんかすっかりはまりそうです。
◆CLASSY-WOMAN毎日更新中!
投稿者 butterfly : 21:31 | コメント (0)
2007年01月13日
女子、カフェランチ
![]()
◆CLASSY-WOMAN毎日更新中!
今日はまだ新居に招いていない友達を家に招きたかったので、私の最寄り駅で待ち合わせしてランチ。
45RPMは用事があってお出かけ。
ちなみに今月は45RPMと一緒に過ごせる土曜が無いもよお・・・。
ランチは45RPMと一緒の時は嫌がられるカフェご飯をリクエスト。
友達が少ない私は誰かとランチできることなんてあまり無いのでもちろん入念な下調べをしお店へ。
凄い美味しくて大感激。友人はビールを飲んでたけど即顔が真っ赤になってしまう私はお茶で我慢。
あと、少量とはいえランチとはいえ昼間からお酒を飲むのは「俺は好きじゃないから」と、言われたので
「半分あげようか?」の親切な誘いも乗り越えた。
私は45RPMの「俺は好きじゃない」って言葉がとても怖い。
はっきりと「止めろ」と言われるより怖い。なんでかな、
なんか軽蔑のニュアンスが入ってるような気がするからかな。
私は今もって、45RPMに嫌われないためのアンテナをいつも張っている。
「疲れない?」ってたまに聞かれるけど、疲れないよ。
45RPMに出会ってから、それまでの私の好いところも悪いところも含めた「個性」は
一旦全部消えてゼロから新しいものができたから、疲れない。
何のために生きているのかって答えがやっと見つかったというか。
友人は今日、「そろそろ結婚しようかな」って言ってた。
「子供が絶対二人は欲しいから、それを考えると年齢的にも今年来年で結婚しとかないと・・・」って
話から「butterflyは本当に子供作らないの?」って話になり「子供って」とか「兄弟って」みたいな話を
カフェでもバスの中でも家でもずっとしてた。
まとめは「夫を切り刻まなくてすむ結婚生活にしたい」って事だったんだけど、こんな物騒なまとめって嫌よね。
投稿者 butterfly : 23:54 | コメント (4)
2007年01月12日
プライスダウン
そしたら私が買った服が軒並みプライスダウン。
しかも結構お気に入りのばかり。
おまけに全部半額。
切なかった・・・。
投稿者 butterfly : 17:12 | コメント (3)
2007年01月11日
寒いストレス
毎日本当に寒い。
暖冬だと言われても寒いものは寒い。
自分が18年間も豪雪地帯で暮らしていたとは思えない位、寒さがストレスになる。
寒くないなら嵐でも熱帯夜でも雨でも(雨は正直ちょっと嫌)なんでもいい。
早くいろんな条件を揃えて東南アジアで暮らしたい。
45RPMに「もし、帰化できるなら、する?」って聞いたら「お前がしたいなら」と言われた。
私は、自分の気持ちだけならしたい。
でも、日本人で無くなる感覚とか、特に親の考えとか、実際できるかどうかも含め現実味を帯びた話で無いから、想像がつかない。
今はひたすら春が来るのを待ちわびます。
あとは夢を実現する努力をしないと。
投稿者 butterfly : 21:56 | コメント (0)
貧乏対決
お互い記憶にある限りの貧乏自炊料理を披露しあい、結果私の「天かすご飯」(ご飯の上にもらってきた天かすかけて塩かけて食べる)が一番凄いのではという話になった。
でも美味しいのよ、天かすご飯。
投稿者 butterfly : 16:56 | コメント (0)
貧乏対決
お互い記憶にある限りの貧乏自炊料理を披露しあい、結果私の「天かすご飯」(ご飯の上にもらってきた天かすかけて塩かけて食べる)が一番凄いのではという話になった。
でも美味しいのよ、天かすご飯。
投稿者 butterfly : 16:54 | コメント (2)
2007年01月08日
変わりゆく街
![]()
◆CLASSY-WOMAN毎日更新中!
ベルファーレが営業を止めたと、さっきTVで初めて知った。
私は特にベルファーレに思い入れがあるタイプではないけど、なんか世の中色々変わってく。
銀行の名前がしょっちゅう変わるのとかは落ち着いた。
これからは特に何が変わっていくんだろう。
さっき「アゲアゲ エブリナイトってまだ聞いたこと無いんだ〜」って45RPMに言ったら凄くびっくりされた。
そう、私は全然時代の波が理解できなくなってきた。
興味のある流行はブランドの新作とかそういったものくらいだろうか。
今年は防衛庁跡地に東京ミッドタウンという複合施設ができる。
今はどこもかしこもそういうのばっかりできてくね。
私は働いていた頃、防衛庁のそばの池のある公園でよくお昼を食べていた。
もしかしたらその公園も今回のプロジェクトで無くなっちゃったかな。
表参道も同潤会があった頃のほうが好きだった。
ブランドショップは緊張して入る場所だったけど、今は人が多すぎて入る気がしない。
でも、「昔は良かった」って言うのは嫌だから、45RPMの選んでくれた流行の洋服を着て
かわいいバッグを持って、現在の街を満喫してこなきゃ。
投稿者 butterfly : 00:05 | コメント (6)
2007年01月04日
誘っちゃった
![]()
◆CLASSY-WOMAN毎日更新中!
昨晩、私から45RPMを誘いました。
先に寝てた彼の唇を、ゆっくり何度も舐め上げ、ちょっとだけ開いた口にちょっとずつ舌をねじ込み起こしました。
ぼんやりとおきた彼に「したいの?」って聞かれたから 「したいの」と答え
私の知ってる全てのキスと、手の動きで、その気にさせました。
感じた45RPMは、私の大好きな強引な責めで返してきました。
私は45RPMの大きな体で覆いかぶさられたり、強い力で両手を押さえつけられたりするのが大好きです。
45RPMの手が下に伸びてきたころには、私は太ももに垂れるほどいやらしくぬれていました。
私の愛液を乳首に塗ったり、指につけて指フェラさせたり、45RPMの興奮も止まりませんでした。
昨晩は久しぶりに激しく求め合いました。
これを書いてたら、クリトリスがうずいてきてしまいました。
今日も45RPMにいじめてもらいたいと思います。
投稿者 butterfly : 22:20 | コメント (0)
2007年01月02日
休みの朝
![]()
◆CLASSY-WOMAN毎日更新中!
お休みの間は携帯のアラームをかけないでいいから好き。
アラーム音は大好きな曲にしてるんだけど、二人を引き裂く悪魔の曲だから、大嫌いになってしまった。
どっちか先に起きたほうが相手に触り自然に目が覚める。
あああああああああ、明日で45RPMの休みが終わりだ。寂しいな。
投稿者 butterfly : 18:23 | コメント (0)
2007年01月01日
クッキー対決第2戦

投稿者 butterfly : 19:14 | コメント (2)
何となく
したら私より上手いの。
どっちが彼のかわかるでしょ?





