« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »
2007年06月30日
小っっちぇぇっっっ!!
暖かいコメント感謝します。
元気ですので、こんなバカエントリで証明しました。
GN

投稿者 butterfly : 09:31 | コメント (0)
朝の公園は

投稿者 butterfly : 08:25 | コメント (0)
グッモーニン!
クリスピードーナツ、開店前にならばないといけないのね。
みんな何時からならんでたのかなあ。
折角早く来たし、ホテルでゆっくり朝食でもしようかな。

投稿者 butterfly : 07:35 | コメント (0)
2007年06月29日
69
今日は荻窪に住んでいる友人とビフテキ屋 まるりに行ってきた。
なんかTVで紹介されたらしい。安くて美味しかった。
エアコンが効いている場所に入ると「ふぅ〜」とほっとする季節になりましたね。
体を冷やさないためにも家では我慢してますが、凍える冬よりこういう季節のほうが好き。
さて、今日からバーゲン始まってますね!
サンダルが一つ欲しいかな〜位であまり欲しいものもないのですが、来週あたりのぞいてみようと思ってます。
45RPMはウィルスに負けず性欲旺盛です。
体力使って欲しくないのでフェラで我慢してもらってますが、元気な証拠かな(^^)
投稿者 butterfly : 15:24 | コメント (2)
2007年06月28日
そう、45RPMがね
タチの悪いウィルスに取り憑かれ、病気になりました。
原因は、過労とかストレスなんだって。
治るのに少し時間がかかるみたいだけど、今は症状が強く出ていてつらそうだけど
大丈夫、私が必ず治してあげる。
幸い最近元気な私。変なキノコとかはもう買わない(!?)から、頼りないけど甘えてほしいと思う。
「入院できませんか?」って言われたのに「しない」っていうし、休もうとしないし、全然言うこと聞かないんだけど
45RPMが内心とても不安に思ってるのは知ってるんだ。採血嫌がってたのも知ってるんだ。
45RPMが普段から病気しないのをいいことに、私にはふざけた話しかしないのをいいことに
45RPMが抱えてたストレスとか、疲れとかを気づいてあげられなかった自分がとても情けないです。
これだけ一緒にいて、私は45RPMの何を見てきたんだろうと、ホント情けないです。
もう、過労やストレスが引き金となる病気なんて、絶対させたくない。奥さん失格。
でも、今回はこれ以上グジグジ言わない。
元気で笑顔で、お薬の効果が出てくるまで、しっかり明るく45RPMをサポートしなくてはいけない。
まずは45RPMがかかった病気が治る病気だったことに、心から感謝します。
一緒に頑張ろうね、45RPM!
投稿者 butterfly : 23:43 | コメント (3)
大切なものを
45RPMです。
最近、珍しくもちょっとした病気に。
病気なんかになっちゃうと、本当に色々と感謝することあり。
また、自分の小ささを改めて実感したり。
ひとまず入院はパスしたので、疾走しますよ、マジで。
何だか今年もUターン時点。
残り半年も暖かく宜しくお願いします。
GN

投稿者 butterfly : 18:39 | コメント (5)
フェラ寝
これがフェラ寝。
疲労困憊の時もこれで朝を迎えるとすっかり元気になるんだって。
私の口の中に思いきり放出し、「気持良かった〜、ありが・・・グゥ〜」と寝ちゃう45RPMを見るのも至福だよ。
関係ないが、リナ・ディゾン(知ってる?)全然似てない。
投稿者 butterfly : 12:31 | コメント (3)
みはし or 立田野?
足の角質取りのスクラッチ.、調子いいです。
ヒールダコに使うのですが、前は「ガリッ」と一気に削る道具を持っていたのですが、どこにも売っていなくなり
今回買ってみたら、少しづつ削るので大変だけどホント良く取れる。
今日は用があって上野に行ってきた。
折角だからみはしであんみつでも食べて行こうかな〜と思ったけど
あ、やっぱり立田野の方が好きだな〜と思い直し
わざわざ銀座線で銀座に行き、小倉アイス(絶品)食べてきました。食べ物には貪欲です。
だからこそステッパーを続けなければならない。頑張るぞ〜。
投稿者 butterfly : 02:37 | コメント (3)
2007年06月27日
何故ここに?
家の近くの車屋の店頭でこれ
が売ってて
「何故店頭でランプ?」とずっと思っていたんだけど、こういうことだったのか!
しかもその車屋超ぼったくってるよ、3万位で売ってたもん。だからいつ通っても客がいないんだわ。
客がいないといえば、商店街の時計屋さんとか、金物屋さんとか、どうやって生計を立てているのか
不思議で仕方がない・・・。
投稿者 butterfly : 06:16 | コメント (2)
2007年06月24日
土日はお休み
★私と45RPMの大好物!定期的にお取り寄せしてます。ここが一番美味しい。

ステッパーでの有酸素運動、土日はお休みしている。
運動をした日は、何だか1日中暑くて暑くてたまらない。
でもしないと普通。
毎日運動する時間を作るのは、専業主婦の私でさえ難しいから、仕事してる人は
かなり大変だと思う。
落ちて欲しいところはさっぱり落ちないし、効果も全然出ないけど、運動を継続したことの無い人生なので
続けてどうなるのか、やれるとこまで頑張ってみようと思う。
今日は買いたい物があったので、ロフトに行った。
行く度思うんだけど、ロフトって「何も買う気無いだろ」って若いラブラブカップルが非常に多い気がする。
確かに、ロフトを見て歩くだけでもデートになるのはラブラブな証拠。しかも全然お金かかんないし。
いいね、ロフト!
私はコレ買いにいったんです〜。
投稿者 butterfly : 22:20 | コメント (3)
2007年06月22日
それで結果の程は
![]()
★これ買った。45RPMと大人食べ(半分に割って食べる)するんだ!

★ペーパートランク、クローゼットの中が綺麗になっていいですよ
![]()
ステッパーを週に2〜3回、ダンベルでの筋トレも含みながら40分、約1ヵ月続けてきましたが
ビタ1キロ痩せてません。
今週なんてヤセ期だったから、毎日やったのに一向に変わりなし。
変わりなしというか、減っては増え〜の繰り返しなんですよ。
例えば3日前に2キロ近く落ちてて「やった〜!」と思っても、翌日ちょっと重くなり、
翌々日には完全に元に戻ってるんですね。なんでだろ。
なので、一応運動は続けるけど「もう、いいや。もう、痩せないんだ私。もういい。」とヤサグレてます、今(笑)
ただ、とても汗をかきやすくなったこと、体力が付いた事は確実に感じます。
45RPMは「肩が凄く締まったね」って言ってくれました。
「ね、何で私こんなに痩せないんだろ」って聞いたら「それ以上に食ってるからだろ」と
まっとうなお答えを頂きました。
下のエントリで「しょ」さんがコメントくださってるように、万事自分に勝てるかどうかですね。
投稿者 butterfly : 19:23 | コメント (3)
2007年06月21日
ビリーが来日する訳だが
今更ながら、ステッパー DE ダイエットのお話。
久々にはじめたステッパー。
大体週2〜3日、ラテラルサイ付属のビデオを見ながら約40分、踏むようにした。
はじめた当初は全身筋肉痛&息が上がっちゃってお口パクパク。
それと驚いたのがはじめ、自分の汗にかぶれて特に顔が赤くただれてたんだけど
10日位経った頃から全く汗にかぶれなくなりました。
全然汗をかかない私の詰まってた毛穴が綺麗になったのかな?
今ではお風呂上りにボディクリーム塗ってたのが嘘のように肌がつるっとしてきました。
で、肝心の体重減少とか見た目のすっきりさについては、また次回。
投稿者 butterfly : 02:13 | コメント (4)
2007年06月20日
効果あったかも
友達とケーキを食べながら「全然痩せないんだよね〜」って突っ込みどころ満載の話をしてた時のこと。
「ダイエットグッズはこれだけもってるんだけど、全然やって無くてさ〜」って私が言ったら
「ねーねー、ステッパー持ってるのにどうしてやらないの?」と非常に的を得た質問をされ
その時「そうだ、私なんでやら無いんだろう」と妙に納得し、45RPMにも偶然同じ事を言われた次の日
机の下で埃だらけになっていたステッパーを、1年以上ぶりに出して、やってみた。
それから約1ヶ月が経つんだけど、一つ前のエントリの助けもあってか、今回はかなり効果を実感できた。
具体的な内容については後ほど書きます!
投稿者 butterfly : 18:39 | コメント (0)
2007年06月19日
2年越の・・・
友達に「冷たい飲み物を飲まないと冷えが治る。特に氷の入った飲み物は絶対駄目」と言われてから
極力(完全には無理)飲まないようにしたら、この夏やっと、冷えが取れた気がする。
とはいえ今日の東京はいったい湿度どんだけだろうってくらい不快な空気。
でも私はこの蒸し暑さが好きだったりするんだけど(ドMですから)
こんな日は冷えた飲み物も飲みたくなりますよね。
いや〜、しかし暑い!
投稿者 butterfly : 17:20 | コメント (2)
ボイセンベリー
たまたまこのCMを見たら45RPMが「これ超うまいんだよ」って言ってたから買ってみた。
結構美味しかったけど、カロリーも結構・・・。
ボイセンベリーなんて初めて聞いたよ。
そういえば、この前45RPMとケンカしたんだけど、ちょっとムカつきながらも
早く仲直りしたくてお互いに相手に歩み寄る姿勢が「あぁ、ホントいいな、私達の関係」と思った。
それにそういう日のSEXは萌えるものだ。
投稿者 butterfly : 05:56 | コメント (0)
2007年06月15日
SONTON メープルスイート
![]()
★45RPMと外食の時はバクラーにしてます(酔っ払いは嫌いだって言われたから)

SONTONって言われてもピンとこないと思いますが、これをみれば「これかぁ!」と皆さん思うはず。
そうです、あの紙カップ入りのジャム!キャラがとてもかわいいですね。
Tシャツとかあったら欲しい位です。
ところでね、今日は何を言いたいかっていうとこのソントンのSONTON メープルスィートジャム がメチャメチャ美味しいんですよ。
もうホント、今までメープルシロップ使ってた私ってなんだったのかしら?
え、シロップより美味しいじゃない?みたいな。もう本当、ここ1年で一番美味しいものに
出会いましたって感じで超オススメです。
多分、大手スーパーならあると思うんですよ。私は○ーカドーで見つけました。
紙パックと瓶と両方あるのですが、私紙の方は食べていません。
オススメは食パンにバター塗った後にメープル塗ってトースト。ORライ麦とかくるみパンに塗って焼くです。
写真のスティックもとってもスイート♪
投稿者 butterfly : 21:10 | コメント (0)
2007年06月13日
バーガーキング
今晩はオムライス。となぜか、ほっけ。
東京は暑くてとても満足だ。
でも風が強くて嫌。
東京は一年中風が強いような気がする。
バーガーキングの行列は終わったかな?
早く食べたいなぁ。
投稿者 butterfly : 18:24 | コメント (0)
2007年06月12日
12日の東京は暑い!
この日焼け止めめちゃめちゃ便利ですよ。
正直一旦化粧した後に出先で日焼け止めクリームなんて塗りなおせないじゃないですか。
そんな時この日焼け止めつけておけば、1時間とかは無理ですが
「とりあえず駅まで」とか「昼休み銀行行く」とか軽い外出なら十分しのげます。
夏場自転車乗るのに手袋したくないし、日焼け止め塗りたくないしで、探したら見つかったのでご紹介。
凄く便利ですよ、あと、私は敏感肌ですが資○堂のとかみたいにかぶれませんでした。
今晩の夕食はグラタン(最近45RPMがハマリ中、週2回はグラタン)だったのですが
「あつ〜い!とれない〜!!熱々出したいから45RPMとってえ〜♪♪♪」とブリブリしたら
(一人だったら「あっち!凄い熱いんだけど・・・。なんだよもう、こんな熱いんじゃとれないじゃんね、
いいや、置いとくか」とブツブツいう)
「あ?ああ」と、返事はそっけないものの「離れててね、絶対ぶつかんないでね」と用心しながら
オーブンから取り出してくれました。相変わらず優しいです。
投稿者 butterfly : 00:02 | コメント (0)
2007年06月11日
ハロリア!
![]()
★ちょっと、できない全然(笑)←マジキツイから
![]()
★大行列のチーズケーキ!

45RPMに「ハロリア!」をプレゼントしてあげようと買ってきたら、「わり、俺持ってる、いっときゃ良かったね・・・」と
引き出しを見せてくれました。
なんか、難しい書類とかDVD(そっちの)とかと一緒に入っていました。
男の人の、何でもかんでもとりあえず突っ込んどけみたいな感覚、私敵にツボです。
特に45RPMのように表向き几帳面なのに、そういう突っ込み箱みたいなのがあるところとか見ると
「オトコ」を感じ濡れそうになってしまいます。
最近SEXより椅子に座ってのフェラが多い感じです。
どうしたってMです、私。
投稿者 butterfly : 21:22 | コメント (0)
2007年06月09日
オトコを落とすレシピ♪
タイトルは冗談として、安くて簡単、何のテクもいらない、一人暮らしの女子がワンルームの台所でも作れ
これは男子ウケが抜群なんじゃないかと思われる私の隠し技、ガーリックホットサンド(ツナ味、ハムチーズ味)をご紹介。
材料全て99ショップで揃います。
材料・8枚切の食パン(安いもので十分)
・ガーリックバター(普通のマーガリンでもOK)
・ツナ缶(ノンオイルでないほうが美味しい)
・マヨネーズ
・とろけるチーズ
・薄切りハム
・塩コショウ
道具
・フライパン
・フライ返し
・包丁
・まな板
作り方
1.ツナ缶のオイルや水気を切り、塩コショウ少々、マヨネーズを入れ混ぜておく
2.食パンの両面にバターやマーガリンを塗る(パンは冷凍しておくとバターが塗りやすい)
3.フライパンを熱し(油はひかない)、食パンの両面をキツネ色になるまで焼く
4.2枚焼いたらツナまたはハムチーズなど、好みの具をいれ、もう一度フライパンに戻し
フライ返しでギューっと押しつけ、具をパンになじませる。
5.半分に切って出来上がり!
これは45RPMが「こんなの出されたら絶対惚れちゃうよね、すっげえうまい!」と大好物のサンドです。
材料はどれも家で冷凍したり保管しておけるものなので、急に作ることになっても大丈夫!
男子は胃で掴むとホント離れないみたいですよ(笑)
あと、男子は女子にコレを作ってあげたら、絶対喜ばれると思う。
それと、ここに書いておけば、私が不在の時45RPMが自分でも作れるね(^^)今度作って食べさせてね♪
投稿者 butterfly : 19:34 | コメント (4)
2007年06月07日
Nolley's
![]()
★Nolley's他、男女のDCブランドが格安で買えるお店です
今日ふらっとNolley'sに入ったら素敵な服がいっぱいあった。
学生の頃よく着ていたので Nolley's = ニット って図式が私にはあったのですが、
今日見たらとても綺麗な色でベーシックだが程よく流行も取り入れていて、良かったです。
これとかOLだったら絶対買ってた。
今年は暑くなるのが早いのかな、夏のお洒落が楽しみです。
投稿者 butterfly : 18:16 | コメント (2)
2007年06月06日
首の辺りが・・・
「何だか汗ばむの、代謝が良くなったのかなぁ♪」って45RPMに言ったら「部屋があちーんだよ」だって。
撃沈。
本日の夕飯
↓
鶏肉とピーマンのトマト煮 若竹煮 ひき肉とナスの甘味噌炒め アスパラとトマトのサラダ、古代米入りご飯
私はマクロビの日とそうでない日を行ったり来たりですね〜。
自分では気づかなかったんですけど、適当でも野菜を主に食べるよう心がけてから3ヶ月?位かな?
先月末は45RPMをはじめ会う人会う人「肌白いね」 「そんな白かったっけ」と言われるようになりました。
(「もしかして引きこもり?」って言った奴もいた、フン。)
ただアトピーがどうしても治らないので所々赤いんですけどね、結構早く効果があったようです。
美白希望の方はマクロビいいかもしれませんね!
投稿者 butterfly : 21:44 | コメント (3)
2007年06月05日
もういい加減に
昨日45RPMと一緒にお風呂に入りながら「ねえねえ、知ってる?結局のところ踏み台昇降が一番痩せるらしいよ」と話を振ったら
心底呆れた面持ちで「お前もういい加減にしろよ、ガジュツとかってまずい粉から始まって、
話題になったもの全部試しただろ、バランスボールもステッパーもヨガもピラティスも全部中途半端で。
何でもいいから一つ位やり遂げろよ。ていうか喰わなきゃ痩せるんだよ(事実45RPMは夕飯抜きを1ヵ月とことんやり遂げて痩せた)」
そう、家はもう、ありとあらゆるDVDと器具と本と食料が揃っている。
今は一部屋物置状態。
でもステッパーは先々週から週2日位やりだしたんだよ〜。今のところ全然効果ないけど!
投稿者 butterfly : 18:59 | コメント (0)
ピラティス道
昔より今のほうが綺麗だものね。
私も真理奈さんのように退化じゃなくて進化していきたいわ。
投稿者 butterfly : 02:54 | コメント (0)
2007年06月03日
サンマルクホールディングス
鎌倉パスタのバジルロールが美味しい。
肝心のパスタはいたって普通だけど。このサンマルクグループのレストランはどこに行っても
取り立てて美味しいわけでもないがまずい訳でもなく、値段を考えても「まぁ、こんなものかな」と
満足するでもないが不満があるでもなくお店を出ることが多い。
そういえば、アズキクリームフラペチーノ、
美味しいけど、去年のバナナクリームフラペチーののほうが美味しかった。
今日は45RPMのスーツを買いに行きます。楽しみ♪













